FIVE WOODS pop up store @ HAKATA HANKYU

FIVE WOODS 企画のマルヤマです。

 

寒かったり、暑かったり、雨が降ったりの不安定な気候の毎日ですが。

 

私が大好物のもつ鍋といえば、、、そう福岡。。。

 

そうだ福岡へ行こう!とのことで、ここで告知を。。

 

 

来週、10月18日(水)~24日(火)博多阪急 6F イベントスペースにて

「FIVE WOODS」のポップアップストアがOPENすることになりました。

 

f:id:hynm_hayashigo:20171013122252j:plain

f:id:hynm_hayashigo:20171013122408j:plain

 

新作の正統派ダレスバッグから普段使いできるカジュアルバッグ、

カラーオーダーが可能な小物やユニークな大人の革小物まで、

クラシックをベースにしながら現代のシーン、スタイルに合わせた様々な

アイテム構成で展開します。

 

f:id:hynm_hayashigo:20171013122455j:plain

 

22日(日)、23日(月)は実際に弊社職人が店頭に立ち、小物のパターンオーダー会を開催します。

 

設計の意図や普段のケアなど、革を熟知した作り手ならではのアドバイスをダイレクトに聞くことができます。

 

f:id:hynm_hayashigo:20171013122806j:plain

 

見ているだけでも楽しくなるような盛りだくさんの内容です。

 

~JAPAN MASTER MADE~ FIVE WOODSが培ってきた世界観を感じて

いただける絶好の機会となっております。

 

わずかな期間ですがお近くにお寄りの際は是非お立ち寄りください。

 

f:id:hynm_hayashigo:20171013123014j:plain

 

ちなみに、私は初日の 18日(水)のみ居ますので、ぜひこの日にも。。。