& INDUSTRY というお店です。。。

阪急メンズ大阪にOPENして、1年半が過ぎました。。。

 

ご存じない方も多いかと思いますので、改めまして「& INDUSTRY(アンドインダストリー)」と申します。

 

鞄専門商社として約130年。

新しい試みとしてセレクト業態をスタートしました。

 

コンセプトとしましては

 

「生活とは - 日々、創造することである」

わたしたちは、生活する上で日々、何かを作り、選び、また消費しながら暮らしています。「& INDUSTRY(アンドインダストリー)」は、そうした暮らしの中で、プロダクトの根源的な魅力となる様々なライフスタイルとの化学反応を誘発する「実験的な箱」として誕生した新しいコンセプトショップです。

その実験方法は、私たちがメーカー的な製造技術や生産背景を持つことはなく、常に「…INDUSTRY」という考え方で、独自の視点で世界中からアイテムを集めることにあります。また、オリジナルアイテムに関しても、信頼できるパートナーとの共同作業によって、常に新しい視点を加えることで、″スタンダードの再構築゛を目指します。

 

 

こちら、最近取材して頂いたので

www.e-libera.com

 

まだ大阪のみですが。。。

 

 

 

 

そんな中。。。

 

10月26日(木)、「アンドインダストリー」がZOZOTOWNにオープンすることに

なりました。
24時間限定で特別オープニングセールも開催致しますので、ぜひ宜しくお願いします。

数量限定商品はお早めにドウゾ。。。
http://zozo.jp/shop/andindustry/comingsoon.html

 

OPENに先立って、インスタも始めました。こちらでセール内容などの詳細も随時

あげていく予定ですので。。。ぜひチェックお願いします。

www.instagram.com

 

どうぞご贔屓に。。。