そろそろ、秋晴れ。キャンプ日和。。押し入れから&買いたいものは。。。

超大型台風も去り、稀にみる日照時間の短さ&雨量。。。

 

学校行事も2週連続室内。。。

 

子供のストレスも、そろそろ限界の今日この頃。。

 

やっと、秋晴れの日々が戻ってくるようです。。

 

屋外で遊びたい盛りの子供達。やっぱり久しぶりにキャンプへ行きたいご様子。。

 

押し入れからテントをゴソゴソ。

 

友人からおすすめされた The North Face「Kaiju 6」を昨年購入。

家族5人にはちょうどいいサイズ。

f:id:hynm_hayashigo:20171023112029j:plain

ネーミングも戦隊好きなボンにもご好評。。

 

 

 

 

まだこの季節に使ったことはありませんが。。。

f:id:hynm_hayashigo:20171023112332j:plain

こんなシーンでも使えるようですが、子供には過酷ですね。

 

 

次回買おうと思っているものが「LUMINOODLE」。。

なかなか買う機会もなくズルズル。

f:id:hynm_hayashigo:20171023112224j:plain

完全防水「ロープ型」LEDライト。お値段もお買い得。。。

 

www.youtube.com

 

 

こちらは私が使っている全天候型ボストンバッグ。。

ガシガシ使っても大丈夫。。ターポリンなんで完全防水。。。

家族の衣類も入れられ、大容量なのもヨシ。。。

f:id:hynm_hayashigo:20171023113940j:plain

と、大容量&出し入れしやすい「ロールトップパック」。。

 

f:id:hynm_hayashigo:20171023114630j:plain

 

 

今週末、来週末、、秋晴れが続くことを祈って。。。

 

空いているキャンプ場を探す今日この頃です。。。